勿忘草

ぼっち人間の独り言

忘れた頃に戻ってくる

折角iPadを契約したのに使いこなせてなくて、そんな時ふいにこのブログを思い出したので久々に更新。

 

断然iPhoneより書き込みやすいやんけ!

 

それよりもブログ放置して軽く2年くらい経っとりますやーん。

ほんと三日坊主なんだよなー。

 

けれど、2年前に一人旅をしてから、だいぶ生きるのが楽になった気がする。

大げさかな。笑

なんかものすごく落ち込むことは減ったなあ。

あ、やめとこう。こういうこと書くと落ち込む出来事が起こる。笑

 

 

2年前に鎌倉へ一人旅して、ハマって次に熱海行って、

1年前また鎌倉行って京都行って。

その辺のことも書きたいけど、今更すぎるな。

 

さて、次はどこに行こう。

一人旅ができるのも限られてるからなあ。

行ったことがないところ。考えるだけで意外と楽しいんだよな。

世の女性陣の皆さん、一人旅おすすめですよ。

心が軽くなりますよ。