勿忘草

ぼっち人間の独り言

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界が色づく

子どもの頃から本や漫画を読んだり ストーリーのあるものが好きだったのだけど。 その中でよくあるのが 『〇〇と出会ってから、世界が輝き始めた』 みたいなセリフ。 幼心に いつか私もそんな出会いができたら… 彼氏ができたら、世界は輝くんだ… と淡い期待…

女1人旅in鎌倉 その④

初めての女1人旅、締めは小田原です。 ここへ行こうと思ったのも単純な思いつき。 小田原ってここになるのかー、 帰る途中だし、小田原城行ったことないし 行ってみよう!という感じです。 藤沢から電車で小田原まで。 ちょうどお昼時なので小田原駅内のカフ…

女1人旅in鎌倉 その③

さてさて、夜も明けて1人旅2日目です。 実は、1日目の夜ホテルですごーく 寂しくなったってのは内緒(笑) だっていつも友達とか彼氏と旅行してたんだもん笑 私は素泊まりだったので、 部屋で軽くパンとコーヒーをいただき 次の目的地を、有名観光地に定めまし…

女1人旅 in鎌倉 その②

再び江ノ電に乗り鎌倉駅へ到着。 私の良いところか悪いところかわからないけれど 基本的に地図を見ないで思うままに歩いて行きます。 迷いながらもお昼ご飯を食べにどんぶりカフェbowlさんへ。 ぼっち飯ができない私は、事前に女1人でも 大丈夫そうなお店を…